(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

フィジー旅行 その3



今回はローカルピーポーの日常っぽいことについて😊


まず滞在していたシャルトンリゾートから、
Dollar busと呼ばれる運賃$1のローカルバスに乗ってメイン都市ナンディへ🚌




行く途中は、牛が横切ったり🐂
ローカルの民家をみれたり、

なかなか楽しい旅路になりました😊


そしてこちらが地元のマーケット🍅🥕




あのドラッグのカーバも大量に売ってました👀

カーバが何かわからない人はフィジー旅行その2を参照ください😁


ナンディにはヒンドゥー教のお寺もありました✨


めっちゃカラフル😲

ヒンドゥー教なので、お寺に入るときは
靴、靴下を脱ぎ、
サロンで男性は脚を、女性は肩を隠さないといけないらしい⚠️


夢を叶えるぞうという本でもお馴染みだったガネーシャ
お寺の中でたくさん祀られていましたが、

残念ながらお寺の中は撮影禁止でした😬

この写真ほんとに私腕4本あるみたい☝️🤣


車で少し行ったところにボタニックガーデンもありました🌿







見たことない植物もたくさんあって、緑いっぱいでリフレッシュ😊


ただめちゃくちゃ暑かった🤣🌞💦


汗をかいたあとボーイズたちはMud pool(泥プール)へ😖

肌に良いらしいけど、私には絶対無理だ😰


ハグを求められても断固拒否❣️


泥を塗った後は自然乾燥させてから、プールで洗い落とすらしいです🙄




彼らが泥遊びを堪能している間、
私はマット、クリスと一緒にローカルマッサージを体験😍


どこにマッサージルームがあるんやろって思ってたら、

風よけ程度に囲まれた空間にベッドが10個くらい並んでて、

個室どころか、カーテンさえもない:(;゙゚'ω゚'):

マッサージのお姉さんにじゃあ脱いでって言われてよく意味がわからない私(笑)



まさかお外で、ボーイズたちの前で、パンツ一丁になる日が来るとは😫😫😫



うかつに知らない国のローカルオイルマッサージに挑戦するのは危険ですね💦(笑)


でもマッサージはなかなか気持ちよかった😊





次の記事でフィジー旅行シリーズは終わりにしようと思います😙
書きたいことはもっとたくさんあるけど、全部書いてたら他の記事更新できないので🤣





 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村