(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

フィジー旅行 その4



フィジー旅行シリーズもこれで最後です🇫🇯
これまでの記事をチェックしてくれた方ありがとうございます💖


フィジーではもちろんウォータースポーツも楽しみました😊👙

ホテルのプールでトリプルスタック👏

パドルボーディング⛵️⛱

意外と簡単だったけど、ジョシュは何回も海に落ちてた🤣🤣🤣


ドーナツ(ジェットスキーに引っ張り回されるやつ)🌊

グアムで体験したのと比べれんくらい激しかった(笑)
ほんまに飛ばされ落ちなかったのが奇跡😆

ジェットスキー🚤

違う島までこれで移動しました✨
帰りは私が運転してジョシュが後ろ💕



あとシュノーケリングも🐟🐠🐡

ドリーも見つけた✌️


9日間の常夏生活のおかげで真っ黒に焼けました💦
ビキニ脱いでもまだ着てるみたいに型がくっきり🤣

結婚式までに少しは戻りますように😝



この旅行のメインイベントはマイキーとテキサスの21stバースデー🎉🎂


盛大にお祝いしました🥂

いや、ケーキ入刀かよ🤣


マイキー

テキサス

素敵な21歳を過ごしてね✨


ビーチのサンセットは毎日めちゃきれかった🏖



ジョシュと2人だけの旅行も好きやけど、
家族や友達と一緒に行くのも楽しいね💖

またジョシュといろんなとこ行きたいなー😊

これにてフィジー旅行シリーズ終了✨
また日常ブログに戻ります✍️

お付き合いありがとうございました🎀
今後もよろしくお願いします(´∇`)






 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村