(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

メルボルンの可愛いカフェ






先週は、メルボルンよさこいチームZenで
1年間頑張ってくれたNanaの最後の練習でした😿





私たちのチームは

学生さん、ワーホリさんが主で成り立ってるから
メンバーの入れ替わり激しいのは仕方ないってわかってるけど


寂しいね(´・ω・`)





この日の練習前にお別れ会兼ねて
EmporiumにあるThe Tea Salon で女子会❤️☕️






紅茶もスイーツもメニュー豊富でかなり迷いました😂




私はScone of the Month(今月のスコーン)と、
Melbourne Cuppaを注文😊




シナモン味のクリーム付けて食べるスコーン
めちゃ美味しかった✨


注文はしてないけどメニューで見つけた
I Love You So Matcha 🍵



ネーミングが可愛すぎて気に入った❤️

次は絶対これ頼む✨












話はよさこい練習に戻り、


自分たちの踊りを確認するために、
メンバーの半分が踊って、半分が見てフィードバックをすることもあります👀


この日は男子と女子に分けてフィードバックをしたんですが、

どうもボーイズの覚えが悪い😂😂😂




いや、これはリズム感の問題なのか?😂


見ているガールズも笑う、呆れるでこの表情😂😅




ボーイズも思い当たることはたくさんあるご様子😂😂




少しずつ形にしていければいいんですけどね😊











とにかく、

Nana1年間お疲れ様でした👏❤️





All your best😍












 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村