(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

正産期突入^o^身内女子会




いよいよ妊娠37週になりました🤰
今日の検診でもグニョグニョ動き回ってたベイビー👼

いつ生まれてきてくれるのかな☺️


GPでの検診ではなるべく風邪の患者さんと会わないようにするために、
毎回朝1番の9時に予約を入れています👨‍⚕️

GPのくまさんもこの通りまだおねむモード🐻



9時から予約はできるものの、

だいたいドクターたちは9時15分くらいから出勤して来るので

結局待たされます😂笑



さすが時間にルーズなオーストラリア🇦🇺笑


そしてわかってても9時には必ず行く日本人の私🇯🇵笑





正産期に入り、いつ生まれてきてもおかしくないから、
これからは毎週GPに来てねと言われました👨‍⚕️

久しぶりの体重測定では、妊娠前+15キロ😱

ドクターからは何も言われなかったけど、
ちょっとやばいのかなと、自分で危機感を覚える💦


もう今更危機感感じても遅いか😂笑









昨日は義理マミーと義理姉さんに誘われて身内女子会🙋🏻‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️


私のお気に入りのレストランKeystoneでランチしてきました🍽


私はディカフェカプチーノと☕️


シーフードパエリア🥘



ジュージュー言いながら出てきたこのパエリア美味しかった☺️


ママさんとお義姉さんのもすごく美味しそう📸




ジョシュの家族はみんな良い人過ぎて、
嫁🆚姑みたいなシチュエーションはまだ体験してないです😂



昨日のランチもきっと私が家で暇してるのに見かねて
誘ってくれたんやろうな☺️💕


義理マミーの出産体験談とか、
ジョシュの兄弟の小さい頃の様子とかいっぱい聞かせてもらった👫👬


ランチのあとはショッピングタイム🛍


トイザラスの閉店セールも見に行って、
義理マミーがマイルストーンカード買ってくれました🙌👶👵


タイミング良く写真が撮れるかはわからんけど、
ベイビーのいろんな初めてを見逃さんようにしないと😏

グランマありがと💕






ベイビーは両家にとって初孫なので
チヤホヤされる予感😍笑



ベイビー誕生に向けて必要なものは揃えたつもりやけど、
正直何が必要で何が不必要なんかわかりません🤦‍♀️


できるかどうかはわからんけど
とりあえずは完全母乳にトライしてみるつもりなので、

粉ミルクも、哺乳瓶も買ってないけどいけるかな🤷🏻‍♀️



マザーズバッグも、オムツポーチも、ベイビーバスタオルも、
代用出来そうなものはとりあえずまだ買わず、

生まれてから必要そうなら買いに行こうかと思ってます😃



9月には引越し予定もあるしバタバタになること間違いなしやけど、

きっとなんとかなるでしょう😂







ベイビー会えるまであと2週間くらいかな?
早く会いたいな👼




最後にこないだジョシュのために淹れたコーヒー☕️


ジョシュがこの写真送ってきて、

美味しそう、どこのカフェ?って聞きそうになったけど

良く見たら自分の家のソファーの上で撮られた写真😂笑


危うくめちゃ自画自賛な人になるところやった😂💦









こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  

マタニティライフブログ🤰 
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村