(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

食べ物で頭がいっぱいな妊婦




トップの写真からどすっぴん失礼🙄🤦🏻‍♀️笑

妊娠してからさらにメイクする回数が減ってしまった私💦


だって何してもお顔パンパンですからね😞🐽



鏡に写る自分の顔見るたびに悲しくなります💦




ただお顔に何も塗らない生活を続けていると、

お肌の調子はすごく良くて、

毎日すべすべモチモチ、自分の顔のお肉で遊んでいます😂











先日はメルボルンに留学中のお友達とキャッチアップ🙍‍♀️

タイ料理のトムヤン焼き飯食べながらたくさんお話してきました😃



彼女は目指しているものがあって、
その目標に向かってひたすら努力している頑張り屋さんで、

尊敬できるお友達です🙍‍♀️


夜は家でお鍋をしました🍲


前に家に来てくれたときとは比べものにならないくらい
彼女の英語力が上達していて、本気で留学してる人はやっぱり違うんやなと実感💦



なんだか刺激をもらった、そんな夜でした☺️




週末はいつも通りジョシュとおでかけ👫

ドーナツが美味しいという噂を聞いてクロイドンにある
Goldeluck's Bakeshopに行ってきました🍩





ちゃっかりランチにミートパイも🐽😂

臨月に入ってから特に、できることが限られてきて、
食べること以外何をすればいいのかわからない🤷🏻‍♀️

ほんと妊婦の皆さん週末何して過ごしてるの?










軽くウォーキングした後、公園でドーナツを頂くことにしました🙋🏻‍♀️🙋🏼‍♂️





するとどこからともなくマグパイが一羽、


マグパイが二羽、


マグパイが三羽、


最終的に四羽のマグパイに狙われながら食べる羽目に😂笑



少しでも食べこぼしたら彼らのおやつになってました🦅




鳥は好きだけど私のドーナツは譲りません🙅🏻‍♀️笑


なんとかドーナツを死守して食べきりました😂


残りの週末は義理実家のシアタールームで映画を見たり、
お家でコーヒー片手にまったりしたり、


とにかくおデブまっしぐらな私🤰


友達が妊娠中20キロ太ったと言っていて、
まさか自分が、と他人事のように思っていましたが、

全然他人事じゃない😱!!!


何か食べること以外に楽しいこと見つけないと😂笑


正産期まであと3日❣️
予定日まであと24日❣️



 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  

マタニティライフブログ🤰 
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村