(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

素敵なサプライズ






正産期に入ってから1週間🤰
まだ出てくる気配はありません👶









旦那さんのジョシュはサプライズで私を喜ばすことが好きな優男なんですが、

今回またまたやられました💕












金曜日の朝いつものように
いってらっしゃいのお見送りをしていると、


👱🏻‍♂️「今日は君宛に荷物が届くから家にいてね。
きっと喜ぶと思う。」


と言い残して会社へ行きました🚘


もう私はそれだけで一日中ハッピーでワクワクソワソワ👩🏻💓🏠



オーストラリアの郵便物は予定通りに届かないことの方が多いので

今日じゃないかもと思いながらもすごく期待してました☺️







そして案の定ジョシュの帰宅時間になっても
私宛の荷物は届きませんでした😞 笑









残念だけど、この日はジョシュと私の元職場でディナーの予定だったので

今日は諦めてディナーへ出かけることに💑🍽



いつもは仕事着のまま食べに行くことが多いのに、

帰ってきてから謎にシャワーを浴びて、
私服に着替えて、

しかも部屋を少し片付け始めるジョシュ👱🏻‍♂️👀




なんか怪しい🕵🏻‍♀️笑


でもきっとデート気分にさせてくれてるんやろうと、

深く考えずに家を出ました👫


するとジョシュが、
👱🏻‍♂️「荷物追跡してみたんだけど、もうすぐみたいだから少し待とう」

と言い出して、

レストランに予約時間より少し遅れることを電話で連絡📞


そこで予約が私たち2人じゃなくて、5人だったことを知り、

👩🏻「え、今日誰か他に来るの?」

👱🏻‍♂️「ま、まあね。」

とぎこちない会話をしながらますます怪しむ私🕵️‍♂️‍♀️





ジョシュに届く予定の荷物の大きさを聞くと、

大人2.5人分くらいの大きさかなと言われ、

かすかにとある家族が頭をよぎりましたが、
遠くに住む家族がここに来るはずもないとの考えをもみ消している最中に、






その家族が突然現れました👨‍👩‍👧🎁‼️





彼らは4年前に私がアデレードでホームステイさせてもらった家族で、
今でも親しくさせてもらっています💕

会うのは私たちの結婚式ぶりで、
次はベイビーが生まれてから会う約束でしたが

車で10時間かけてはるばるメルボルンまで、
ベイビーの安産祈願のために会いにきてくれました💖





はい💕私宛の荷物はこの素敵なファミリーでした☺️



このあと食事をしながら、

このサプライズ計画が
1ヶ月も前からジョシュと元ホストマミーのジェイが計画していたことや、

本当はもっと早くに着いて別のサプライズプランがあったことなど

嬉しいネタバラシタイム👨‍👩‍👧👫





食事のあとは私たちの家でおしゃべり😃


最後にベイビーバンプと記念に写真をとってお別れしました📸







会いにきてくれるだけで嬉しいのに、

たくさんのベイビーギフトまで🎁💙








ほんとこのホストファミリーには
お世話になりっぱなしです☺️




1ヶ月もこのサプライズを秘密にしておけたジョシュもすごい👱🏻‍♂️👏🏻


最後の方はかなり私に怪しまれてたけどね😂👀 笑




ジェイに安産パワーも頂いたし、
あとはベイビーが出てくるのを待つだけです🤰🏻






出産も育児もものすごく大変なんやろうけど、
ジョシュとベイビーと私の初めてのチームワーク🙆🏻‍♀️🙆🏼‍♂️👼



頑張りますよ💪



早く出てきてくれないかなー💙










こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  

マタニティライフブログ🤰 
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村