(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

オーストラリアデー Australia Day




昨日はオーストラリアデーという祝日で、
こちらでは今週三連休です🤗💕


ジョシュが朝から会社の人とゴルフに行くと言うので、
私も頑張って5時過ぎには起きて

眠たい目を擦りながらキャディーさんしてきました🏌️‍♂️⛳️



ジョシュこの日コースデビューです👏


ボールも池に2つチャポンしただけで済み、上出来かな❤️😂

半分の9ホールだけだったんですが、一緒に回って歩くだけでもかなり疲れました😩


途中で見つけたお馬さん🐴


私の方に走ってくるなとは思っていたんですが、

目の前で急ブレーキからのこんにちは🐎




びっくりしたけどお顔と首のマッサージしてあげたら仲良しになりました😂



この日はカンガルー見れなかったけど、
たまに野生のカンガルーもゴルフコースに出現します🇦🇺

ジョシュの実家の近くではよく夕方に見かけたかな😊






ゴルフの後はソーセージとコーヒーで一息☕️

オーストラリアデースペシャルでこの日だけ売ってたのかな😊




マシュマロが乗ってるんかと思うくらい甘くてフワフワのカプチーノでした☕️



オージーは基本的に暑くてもホットコーヒーを飲む人が多い😳
こないだ猛暑日で私がアイスコーヒー作って飲んでると



ジョシュから相変わらずホットのラテお注文が😂


葉っぱのアートちょっと近づいてきた気がする❤️🌿



メルボルンの人は特にホットコーヒーが好きなんやろな☕️

確かに日本のカフェでよく提供される自動マシーンで作った
カフェラテやカプチーノよりは
断然メルボルンのコーヒーの方が美味しいです💕




この日の夜はお友達のハウスウォーミングパーティにお呼ばれ♪🏠



パーティーのときっていつも何を持ち寄るか迷うけど、
この日は定番のミートパイ、ソーセージパイ、ポテトベイクにしました⭐️

オーブンだけで作れる料理大好き😂
簡単やし洗い物少なく済むからね😏





さて明日はバーベキューかな🍖
3連休万歳🙌







こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
国際恋愛ブログ💑 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村