(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

おめでたいこと続き💕

 

私たちもまだまだ新婚さんですが、 最近周りが結婚、ベイビーラッシュでさらに幸せな気分(´ω`)❤️


そういう歳なんでしょうね😂


先月誕生日を迎えた私は26歳になりました🎂



お祝いしてくれた方ありがとうございます😊

当日は日本にいたので、神戸にあるモーリヤで極上神戸牛🍴



シェフの神さん(名前カッコイイ)が担当してれて、お腹いっぱい堪能させてもらいました🤗


夜はマミーと3人でケーキ🍰



いくつになっても誕生日って嬉しいものですね😊


今年はジョシュからジャケットとハンドバッグをもらいました💕

何気に人生初めてのダウンジャケット⛄️

そしてめっちゃお気に入りの釜口ハンドバッグ⭐️


もちろん愛情たっぷりのメッセージが書かれたバースデーカードもくれました💌





マミーからは結婚のお祝いも含めてめっちゃ綺麗な真珠😲



大事に使わせてもらおう😊






数ヶ月前には義理姉のアリスとロブの結婚式もありました💍




そして日本滞在中に私の兄もめでたく婚約👏



おめでたいおめでたい😻






この幸せ菌がみんなに届きますように😂






週末は久し振りにジョシュとピクニックへ🍎

風が心地よくてリフレッシュできました🍃



次の日少し体調が悪かった私に代わってディナーを作ってくれたジョシュ❤️




ただ旦那に料理を任せるということは、

こういうことには目を瞑らないといけないということ😂


たまには僕が作るっていう気持ちがありがたいんやけどね😂




家事の文句を言ったらしなくなるのは当たり前。

洗濯に関しては、ジョシュが私からのダメ出しにビビって
一切手をつけなくなりました😂 笑



毎日の家事は私、週末の大変な芝刈りやスチーミングはジョシュと、
いつのまにかしっかり分担できているので何も文句はないかな✌️






こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
国際恋愛ブログ💑 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村