(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

The Big Design Market




先週末、シティで結婚式用の鏡開きの打ち合わせがあったので

ついでにThe Big Design Marketに行って来ました💖



たくさんのアーティストさんが出店していて、

可愛いアクセサリーやドレス、雑貨がいっぱい👗💄🛍



夢中になる買い物好きな私と、
ただ私について来る買い物嫌いなジョシュ😂


ジョシュにカメラ渡してご機嫌取りしながら
マーケットを楽しみました🎵笑





マーケットを出たあとはアイスクリーム🍨


ジョシュの好きなこともしないとね😂😂


この日はこのあとジョシュの実家へ🏡

巨大なクリスマスツリーが出ていました🎄

お姉さんたちが飼っているハリー🐶

相変わらずの可愛さと賢さ⭐︎



手繋いで写真撮った📸🐶💁🏻💁🏼‍♂️


おじいちゃん犬のザックはあんまり私には興味もってくれないけどw





この日は実家のプール入る予定で水着持って行ってたのに、
ジョシュがジム終わるの待ってたら水温下がってしまってた😵

また次回かなー🏊




マミーからパパさんママさんにプレゼント、ひまわりスプリンクラー🌻


夏にちょうどいい感じ🚿🌞




今年は何気に初めての真夏のクリスマス🎅
この時期いつも日本戻ってたからな🛬


めっちゃ暑くなりますように🙏





 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村