(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

フィジー旅行 その1




しばらく更新が滞っていましたが、ホリデーから帰って来たので
フィジー旅行について書きます 🇫🇯✈️🏖


ナディ空港に着くとフィージーアンがお歌を歌ってお出迎え😊



ハンドメイドのペンダントをくれました😆



バンに乗ってデナラウへ移動🚌

シャルトンリゾートに到着😍
散策したり


ランチしたりして

やっとチェックイン🤗


ジョシュはかなりお疲れのようでした🤣


フィージーアンガールにしてもらったブレイディング🌺



可愛いし、雰囲気出るから気に入ってたけど、
この後頭皮を激しく火傷(日焼けによる)するとは思ってもいませんでした🤣




普段はほとんど飲まないんですが、ホリデー中はほぼ毎日乾杯🥂(笑)
8泊毎日外食だし🍴

旅行って絶対太る🐽💦


帰って来てから熱出して、一瞬で体重戻りましたが🤣



次回はカルチャーっぽいこと書いていきます✏️





 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村