(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

ドレス選び始めました




昨日はまどかちゃんに付き添ってもらって
1回目のドレスショッピング👰

たくさんあって迷うー😩💖


結局2着だけ試着して

また違うお店見に行くことにしました✨

というのも、ここの店舗はほとんどが

いろんな意味で、


というか、

特定の意味で、

オーストラリアサイズしかなくて😂😂



私のサイズでの候補があんまりなかったんよね😞

でも昨日試着したのもかなり気に入ってるから
また他で探してみてなかったら決定しちゃうかも😁



ブライズメイドのドレスもまた探さないと👗



先週末はクリスマスショッピングしたり、

ジョシュに誕プレ買ってもらったり、

ジョシュ専用美容師さんになったり


なかなか充実した週末でした💜


ジョシュからの誕プレは、もうお家にあるんだけど、
お誕生日当日までお預けくらってます😂


こちらがAYA人生初めてのヘアカット😂✂️
怖がるジョシュア

ビフォー

アフター


初めてにしては上手に切れた気がする😃(笑)


結婚式前にはちゃんとした美容院行ってもらわないと😅💦





 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村