(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

メルボルンよさこい新メンバー募集




メルボルンに来てから週に一回、
ダイエットを兼ねてよさこいの練習に行ってます🌊


オージーだけでなくワーホリや学生さんの
日本人を含めた外国人も多いので、

いつかメルボルンを離れてしまうメンバーも😭✈️


なのでメルボルンよさこいチーム燃Zenでは
新しいお友達を大募集中です😂


私も中学校でソーラン節を踊ったことがあるだけの完全素人ですが、

毎回楽しく運動させてもらっています💙

活動内容や、練習日時、場所など詳しいことは
こちらの燃Zenのページ見てみてください👇🙇‍♀️

https://www.facebook.com/zen.yosakoi.mel/posts/1823625047923290

前回の練習後は、新しいなるこで

クリスマスツリーの飾り付け🎄




終わったあとはみんなでご飯行ったりワイワイ🍜

私はシティから離れたところに住んでいて、
ジョシュもいるのでご飯の出席率悪めですが😭笑



ホリデー終わったら見学に行きますって言ってくれている方もいるし、
新しいメンバーに会えるのを楽しみにしてまーす😆


めっちゃ宣伝の記事になってしまったけど、 許してちょんまげ😂


見学に来てくれるとき、
「ハッピーワイフハッピーライフ見て来ましたー」
って言ってくれたら‥‥‥








私から大きなハグを😜笑


ではまた月曜日に💋





 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村