(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

お家で女子会



先週の木曜日はAustralian Dayだったので、
ジョシュは金曜日も合わせて謎の4連休でした🙌

オーストラリアの会社は甘いよね。。。(^_^;)




私は普段通りパートがあったので、
金曜日にジョシュがお家のこと全部してくれました✨

掃除機かけて、マーケットまで野菜を買いに行って
フロントガーデンの草刈りをして。。。👏👏👏


素晴らしい😍


夜は私のお友達が来てくれたのでジョシュがポーク焼いてくれた😊



2人で準備してるところを



なぜか撮りまくるガールズ🤣📸



ご飯も美味しくできて良かった🤗



ジョシュありがとう😙




食後、話の流れでI’m happy for youを日本語に訳すと どう言うのが自然やろって話になってみんなでipadに集中👀



やはり畳文化が抜けないのか、みんなソファーを無視して地ベタリアン(笑)


結局I’m happy for you.は、
それは良かったですねって訳で落ち着いた🙂

外食もいいけどお家の方がゆっくり話せて好きやったりする🍷



みんな来てくれてありがとうね😊



みんなに素敵なカップルって言ってもらえて
るんるん気分でした🤣

自慢の彼やし、嬉しくて謙遜する気ゼロ🤣笑

細かい文句は毎日言ってるけどね😑💦







 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村