(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

夏初日!



オーストラリアと言えばみんな口をそろえて

コアラ
カンガルー

と言いますが、

個人的には、
日本と季節が反対というイメージ🏄☃️


今頃日本はどんどん寒くなってきてるのかな❄️


12月に入りメルボルンはかなり暑い日が増えてきました☀️


早くプールとかビーチとか行きたいな👙


ちなみに一昨日受けたジョブインタビュー💦

運良く雇ってもらえることになりました😀👏


なので来週からは私もパートのおばちゃん💁🏻(笑)

たくさん覚えて迷惑かけないようにしなきゃ😋






この間はジョシュと

お互い見た目が全然タイプじゃなかったとしても
中身知ったら愛せるかなって話をしてて、試しにSNOW📸





結果、

やっぱり多少はルックスも大事やねって話で落ち着いた😁💦


最低限の女磨きとスタイル維持はやらななって
思い知らされた瞬間でした😁笑



今日は久しぶりに
Girls Only Language Exchangeに参加して来ます☕️

https://www.facebook.com/melsearchevents/


お暇な方はぜひ一緒に英語と日本語で語りましょう🎀







 

 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村