(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

願掛けだるま

f:id:happywifehappylife:20160823084534j:plain

去年のジョシュの誕生日にあげただるまさん🎂





ずっとウインクし続けてたけど、
ようやく両目塗り入れることができました👏




何を願掛けしてたの?って聞くと、

私と一緒に暮らすことだったんだって💑



可愛いお願いごとをするもんだ😊






最近はスーパーフードキヌアにハマってて、
昨日もソーセージカレーの
f:id:happywifehappylife:20160823085328j:plain

ごはんと混ぜて食べたし🍛

サラダにもキヌア
f:id:happywifehappylife:20160823085516j:plain


なんかヘルシーな気がする🙌笑






料理一切できなくてかなり心配してたけど、

ジョシュも作ってくれるし、

なんとかなるもんですね😃🍳




そのうちちゃんとできるようになるはず✨




ジョシュのママさんも、
料理嫌いって言ってるからちょっと安心した(笑)



嫁姑関係って思ってたより
複雑じゃなくて良かった👵👩

まだプレ嫁やけど😋笑




最後にジョシュの実家の上にできた虹
f:id:happywifehappylife:20160823090650j:plain

お見事✨





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村