(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

メルボルンでお花見🍡🌸 Sakura Picnic Day




まだ10月中旬なのに今日の気温は32度☀️

昨日からうちも扇風機を出してきました😳
早く海、プールに行きたい‼️👙🏝🐚



私たちの家から車で5分くらいのところに
Wantirna Estate Vineyard という、

一年に一回、一週間だけ一般客にオープンされるワイナリーがあります🍷


先週がそのオープンデーだったので
相方ジョシュと行ってきました🚗



家の近くにこんな立派なワイナリーがあったとは😊✨🍇🍷


テイスティング会場は、オーナーさんのお家の一部屋を使ってたのかな😄



ワインテイスティングというより、

ホームパーティ感が否めない😂😂😂


私はシラーズ派ですが、ピノノワールが好きな方は
ここのワインきっと気にいると思います🍇






そして次の日には、タイトルにも書いた
Sakura Picnic Dayへ🌸


Banksia Parkでお花見してきました🍡


ピクニック行くときは必ず、
私は赤ワイン、ジョシュは菓子パンを持参😂




ジョシュは日本の菓子パンが好きすぎて
次回の帰国も待ちきれないご様子😂😂😂

日本人の方主催のイベントだったのか、
茶道や剣道、生け花のお披露目がありました🇯🇵



来年はよさこいZen燃も呼んでもらえないかなーなんて😋😋



この日もすごく暑くて、
ジョシュに帽子を貸してあげるも、

日焼けに弱い白人さんは真っ赤になってギブ😂☀️




私たちのお花見は1時間で終わりました😊





来年は葉桜になる前に来れるといいな🌸







 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村