(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

春のメルまつり the Little Japanese Day



先日10月1日日曜日に開催された春のメルまつり🌸



日本人親子や、プレママパパさんがメイン対象ということもあり、

沢山の国際結婚されたカップルが来られていました👫


私も地味にイベント実行委員として準備運営に関わらせてもらってました😊


当日の準備は朝7時半から始まり、

さらにDay Light Saving (サマータイム)が始まる日だったので
体内時計的は朝の6時半😂😪


それでも優しい旦那さんジョシュは
朝からお手伝いしてくれました❤️




ステージパフォーマーとしてよさこいZenも呼んでいただきました💃



今回のイベントで初めて三味線演奏者のアレックスさんとコラボが実現🎵
メンバーも練習を重ね民謡に挑戦しました👏



外で集合写真も📷



このとき私は実行委員のお仕事もあって出て来れなかった💦😂


アパレル店員並みに物々交換エリアの子供服をたたんでおりました😂😂笑


ブース出展してくれた方の中にお友だちの姿も👘💐


Kao Kao Creative のかおりちゃん💁
彼女の作るアクセサリーやソープアートはどれもこれもセンス抜群✨



私もいくつか購入させてもらいました😍




お気に入り💗



またなんかオーダーして作ってもらおかな😁




いつか私たちも子ども授かったらこういうイベントにも
どんどん参加していきたいな😊

メルボルンにいても常に
日本語と日本の文化に関われる環境は用意したいよね🇯🇵


ジョシュにも早く日本語話せるようになってもらわないと😂









 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村