(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

メルボルン ワイナリーツアー




今回の記事は、
ヤラバレーのワイナリーツアーに行ったときのお話🍷


平日朝の10時からワインというなんとも優雅な女子旅でした🍾



シャトルバスが迎えに来てくれて、
最初に行ったのはYering Station
🍷




しょっぱなから10種類ほど試させてくれて、
3人ともほろ酔いモード😂😂😂





そして二つ目のワイナリーはモエシャンで有名なChandon🍾



ここでは最初に説明を聞いて、
好きなシャンパンをフルグラスでいただけました🥂


お天気も最高で、めっちゃ気持ちよかった💗


この後チーズファクトリーで
チーズのテイスティングもさせてもらい🧀、


次のワイナリーRochfordへ🍷




ここでもたくさん試飲した後、
ランチタイム🍽🍷

このビーフが美味しくて美味しくて😍💗

またランチだけでも行きたいくらい✨


そして最後のワイナリーはHelen&Joey🍷🦄



ここに来たときにはもう十分すぎるくらい飲んでたので、

ここのワイナリーの住民ユニコーンに乗って一休み🦄





この後チョコレートファクトリーで
シックになるくらいチョコレート試食してツアー終了🍫





個人的には最初のYering Stationのワインが1番好みだったな😊
デザートワインはあんまり好きじゃなかったんですが、
ここのデザートワインはとても飲みやすくて新鮮な後味だった😍


4件のワイナリー🍷、
チーズファクトリー🧀、
チョコレートファクトリー🍫、
ランチ🍽、
送迎🚌


全部込み込みの盛りだくさんなツアーで135ドルでした💵

かなりお得だと思ったけど相場はどうなのかな🙃

シテイ以外からもピックアップがあったので
郊外に住んでる私にとっては大助かり🚌


興味のある方はこちらからご覧ください⬇︎
Yarra Valley Tours | GetYourGuide




とっても楽しい一日でした😍

日本から会いに来てくれたうらら、
学校の課題で忙しい中時間作ってくれたまどかちゃん、

ありがとうー❤️

また一緒に遊びたいね😊








 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村