(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

メリーサマークリスマス🏄🎅🎄



今年は初めての真夏のクリスマスを過ごしました🌞

クリスマス当日は気温38度🤣


寒いより良いけど暑すぎ😓


サンタさんの水着買いたかったけど、今年は間に合わなかった😵

家族全員が起きてくるのを待って、
待ちに待ったクリスクリングルス🎁

クリスクリングルスとは、
こちらでは定番の匿名プレゼント交換✨



噂ではドイツ語でシークレットサンタって意味らしい🎅

みんなで決めた金額に応じたプレゼントを、
くじ引きで決まった友だちに用意して、

〇〇へ、クリスクリングルよりって書いて
ツリーの元に置いておいておきます🎄


クリスマスの当日に自分宛てのプレゼントを
匿名サンタからゲットできるという仕組み💖


私のクリスクリングルさんは

ピクニックバスケットをくれました🎁😆

最高😍

ピクニック用のワイングラスとか持ってなかったし、
素晴らしいチョイス👏👏👏

ありがとうクリスクリングルさん😊

そしてパパさんママさんからもプレゼント😊


めちゃ大きくてドキドキしながら開けたら

キッチンエイド😍

やったぁ😆


お家でピザとかパンとか作ってみたかったから
ちょうど必要だったやつ😊

絶対高かったやろな😅笑


ありがとうございます✨


マミーも日本からプレゼント送ってくれたらしい🎀
楽しみだー💜

毎年クリスマスはベッドに靴下吊るして、
サンタさんからのプレゼントを開けて、

サンタコスという流れだったのに



今年のサンタさんは国際便で送ってくれた🤣

早く届いてほしいなー😁✨



パパさんママさんが用意してくれたクリスマスディナー🍽



そしてデザート🍰






デブ再びの恐怖に襲われています:(;゙゚'ω゚'):🤣


みんなの相手をしてたハリーは


かなりお疲れの様子でした🐶


お昼からは弟マイキーがクリスマスにもらった
バスケットゴールの組み立てをお手伝い☀️








完成したの撮るの忘れたけど、
良い感じにできました🏀笑



家族に会えないクリスマスは寂しいけど、
こっちの家族とのクリスマスもめっちゃ楽しかった😆

これでマミーの唐揚げが食べれたら最高やったなw





 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村