(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

Farewell Party




昨日はいつもGirls only language exchangeで
仲良くさせてもらっていためいなちゃんのお別れ会でした😿




今週の土曜日には日本に帰るみたいです🛩


可愛くて機転が利いて、さらにバイリンガル‥‥‥

まさにWhat's the catch?って言いたくなるような女の子です💖



寂しくなるけど、最後に会えて良かった⭐︎
日本でも大学生楽しんでね🤗



この日のご飯は日本人女子のみで韓国レストランへ行きました🍲

トッポギ


チキン


丸ごとチキン鍋


茶碗蒸し的なもの



たくさん食べてしまった👅



そしてマッコリ🍶


マッコリの美味しさを教えてくれたのはこのあやのさん👩
Chaddyのカフェで働くパティシエさん🍰

彼女はマッコリならリミットレスらしい😂

良いお友達になれそうだ😎🍶笑


私が自分のフェアウェルパーティーしたときは

泣いて泣いてだったけど、


まさかこっちに移り住むとは
あの頃想像もしてなかったな💦笑



人生何が起きるかなんてその時までわからないから

毎日欲張りに生きなあかんね❤️








 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村