(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

おじいさんはジムへ筋トレに。おばあさんは街へお茶会に。




どうも。ライ麦花粉にやられているおばあさんAYAです😷🤓




あまりシティに出ることがないので
街がこんなにクリスマスモードということに気づきませんでした🎄


ミッキーのツリーも発見👀✨



昨日はお友達とカフェでキャッチアップした後



久しぶりにGirls Only Language Exchangeに
参加させてもらいました🙌💁🏻💄





台湾フードのカフェMarcheで開催してるから、
この日はタイワニーズチキンポップコーンを注文🍴



味濃いから毎週台湾フードは飽きちゃうけど💦(笑)


この日は元オーガナイザーのメイナちゃんが最後の参加でした😭



また今度Farewell Partyに参加させてもらうけど

日本に帰ってしまうのは寂しいな😞


こっちで出会う日本人は、
ほとんどがいつか日本に帰ってしまうので

ほんまに一期一会🇦🇺🇯🇵



その時その時を楽しまな、
あっという間にみんなおらんくなってまうからね💦




来週はお仕事始まってるから
時間によっていけるかわかんないけど、

また息抜きに参加したい🎵


もしメルボルンにいる女子で
このブログを読んでくれている人がいたら

ぜひ木曜日に会いましょう(^◯^)

https://www.facebook.com/melsearchevents/




ジョシュもジム楽しむし、私も女子会楽しむ❣️

お互いがお互いの楽しみ見つるのが、

これから先何十年上手くやっていく秘訣


やと勝手に思ってる😋





ジョシュが運命の人かどうかは、
私の人生が終わるころまで決められへんけど、

ジョシュと一緒に残りの人生過ごして


笑って、悩んで、怒って、泣いて、感動して、呆れて、安心して……



じっくり時間かけて運命の人に仕上げるのが私のプラン😎笑

私も彼のそばでハッピーでい続けることで
彼を幸せにするよ💏

ハッピーワイフ ハッピーライフ💖笑





こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村