(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

おうちご飯


昨日はオーストラリアへ留学中の
まどかちゃんとキャッチアップ🎀

お土産にフェレロロシェ頂いた🙌
嬉しい😊

実は彼女とは大学が一緒だったのです🏫

学生時代はお互い知らなかったけど
共通の友だちを通じてこっちで知り合えるなんて
何かの縁ですね❤️



学校の宿題をするまどかちゃんを横に
家庭教師気分のジョシュ👓(笑)


私にもこうやって教えてくれたらいいのに😚

話せて当たり前と思われてる人ほど
英語の伸び悩みに苦労してる気がするんよね📚



ディナーは前日ジョシュが用意してくれた
イタリアンチキン🍴


ちゃっかりご飯のおこげ付き🍚


ジョシュにはこのおこげの美味しさがわからないので

昨日まどかちゃんがおこげも欲しいって言ってくれて
1人喜んでた(^◯^)(笑)


ジョシュと2人もいいけど

たまにはこうやって友だちが来てくれると楽しい💕

お気に入りのスパークリングで乾杯して


みんなでご飯🎵



話すこといっぱいあるから
あっという間にジョシュのジムの時間になっちゃった💦

ジョシュがジム行ってる間も話し続けてたけど😅(笑)



金曜日にオーストラリアで一番大きなショッピングセンター、
Chadstone Shopping Centre に一緒に行く約束した👠💄👗👜


今から楽しみだ👅




この日彼女と会う前に
パートの面接にも行って来たので今は結果待ち😥

良い結果がもらえますように🙏






こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村