(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

フィッシュオイル

f:id:happywifehappylife:20160909080502j:plain

ナショナルヘルスを大学で専攻している
お友達のクリス⬆


この日は彼のクリニックに行ってきました🏥

f:id:happywifehappylife:20160909081023j:plain




言わば学生の実習のような感じで、

他の学生さんや、
スーパーバイザーさんもいて

なんだか少し緊張😓


私は乾燥肌とアトピー、便秘のことを、
クリス先生に相談😊


約45分間のカウンセリングと簡単な検査を受けました📝


そしてクリス先生からのアドバイスは、

  • シャワーの温度を下げ、時間を短くする。
  • 週に2~3回は魚を食べる。
     (サーモン、ツナ、サーディーンetc)
  • 週5でナッツをおやつに食べる。
  • 水を2リットル飲む。

などです(◎-◎;)



そして処方されたのがこちらの
フィッシュオイル

f:id:happywifehappylife:20160909083208j:plain

クリスはイチゴ味だから大丈夫だよって言ってたけど、


うぉぉぉぉぉーー。オエ。😰

これを一日2回とか過酷過ぎます😱



でもせっかくクリスが処方してくれたので

なるべく頑張って続ける😓

いつか魚になりそうな気分🐟



3週間後に結果を見てみようと思います😏


ちなみにこの日のランチは
シティにあるShujinkou Ramen🍜 f:id:happywifehappylife:20160909083259j:plain
普通に日本の豚骨ラーメンで美味しかった🙌

食後のホットチョコレートもちゃっかり🍫

f:id:happywifehappylife:20160909083608j:plain

ジョシュ働いてる間に悪いけど、
たまにはありよね😂笑






こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村