(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

晩餐会パフォーマンス Clayton Multicultural Banquet



先日クレイトンで行われたビクトリア州政府労働党主催の
マルチカルチャー晩餐会にて南中ソーランを披露させて頂きました💃


大事なときにまばたきしちゃって後悔💦😂笑



イベントの主催者さんから、
5人で南中ソーランを、とのリクエスト🤔

こっちの人はエネルギッシュな曲がお好みなのかな😊



普段少なくても10人くらいで踊ってるから
5人ってすごく寂しく感じた🙂



会場はすごく広くて披露宴会場並み🤵👰


パフォーマーの私たちにも席を用意してくれて感謝😍




中華のコース料理も堪能させていただきました💕





ご飯食べるのに夢中で、
ダニエルアンドリューズ党首をはじめお偉いさん方のスピーチは右から左だったのは内緒😂笑



最後にこの女性に感謝状をいただいて記念写真📷
癖が治らず脚がコンパニオン立ちになってる😂笑

この女性が誰だったかは未だに謎❔❔



今まで踊ってきたイベントとはまた違った雰囲気で楽しかった❤️
貴重な機会をありがとうございました😊


また来年もお声がけいただけますように🙏笑







国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
国際恋愛ブログ💑 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村