(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

OSAKAで昼飲み🍺

f:id:happywifehappylife:20161119113844j:plain

昨日は一日中マミーと遊んでました😄✨


お昼から大阪で通天閣拝みながら一杯🍻

f:id:happywifehappylife:20161119114110j:plain f:id:happywifehappylife:20161119114121j:plain

学生時代は当時のお仕事の関係で
かなり頻繁に大阪行ってたはずなんですが、


意外と通天閣は初めてでした🙌💕


Twitterでオススメの串かつ屋さんを教えて頂いたので、


通天閣のすぐ北側にあるだるまへ☺

f:id:happywifehappylife:20161119121256j:plain f:id:happywifehappylife:20161119121313j:plain

運良く並ぶことなく入れました🙌 f:id:happywifehappylife:20161119121836j:plain 有名なだけあって美味しかった😊


はしごする予定がお腹一杯食べてしまって

ここしか行けなかった😂

胃袋の計算ミス💔(笑)



通天閣に来たらビリケンさん
というテレビの情報を得て、

とりあえず今後仲良くしてもらうための3ショット📷

f:id:happywifehappylife:20161119122931j:plain
ビリケンさんはアメリカ出身の幸運の神様らしくて、

ビリケンさんが笑うと幸運が訪れるっていうお話から、
みんなが足摩る(こしょばす)ようになったらしい😏


それにしてもどこもかしこもビリケンさんだらけ💦笑

f:id:happywifehappylife:20161119123202j:plain f:id:happywifehappylife:20161119123208j:plain
私たちにも幸運が訪れ続けますように😄


ちょっと求め過ぎかな☺




通天閣わくわくランドっていうところでは
ポッキーとかプリッツになれた😏 f:id:happywifehappylife:20161119123312j:plain 誰か買って➰😂笑



昼飲みとかあんまりしたことないけど、

なかなかありですねー🙌


今度は飲んだあとスパワールドとか行きたいな😂



この日の午後からはユニバで遊び散らかしてきたので

また更新します😍✨




日本滞在残りあと6日🎌





こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村