(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

ポカポカ陽気 よさこい日和

f:id:happywifehappylife:20161011102803j:plain

最近参加させてもらってる
メルボルンよさこいチームZen✨

なんと今週水曜日に
Health&WellbeingDayというイベントで
パフォーマンスさせてもらうことになりました👏

既存メンバーが猛スピードで
当日踊る2曲を教えてくれ、

私も一緒に踊れることに🙌💕


こんなに早く人前で発表できる日が来るとは(笑)

心配や💦

めっちゃ心配。。。(笑)

でもめちゃ楽しみ😍✨

こないだの週末にはこのパフォーマンスに向けて
ガーデンで特別レッスン💃

f:id:happywifehappylife:20161011103711j:plain



からのBilly's Loungeでランチ🍴

f:id:happywifehappylife:20161011103809j:plain

f:id:happywifehappylife:20161011103815j:plain


まさかこの次の日、
同じカフェでモーニングすることになるとは😂笑

f:id:happywifehappylife:20161011103904j:plain

とにかく短い期間やったけど
頑張って練習したし、

当日は楽しもーっと🙌💕


ちなみによさこいチームZenは
いつでも🆕メンバー募集中なので、
- メルボルン在住or留学中orワーホリ中
- 身体動かしたい。
- 痩せたい。(←私も(^o^)/)
- 友達増やしたい。
- イベント好き。
- 英語話す機会増やしたい。

という方はぜひ覗きに来てくださいね😄

詳しくはこちらから⬇
コメント (ZenのFacebookページ✨)
なぜかコメントってなってるけど
気にしないでください(笑)


みんなで楽しいことしよー😊✨





こちらからいろんな海外ブログにとべます↓ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村