(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

お見送り

 

約5年間頻繁に使ってたキャリーちゃん。

f:id:happywifehappylife:20160807220327j:image

 

とうとう世代交代の時がやってきました:(T-T):

 

行く先々で集めてたステッカーも加わり

かなりお気に入りになってたんですが、

 

コマが壊れてしまい

前回3つのタイヤで持ち運ぶという

無駄な筋トレをしてしまったので

 

出発前日の昨日

新しいバディーを探しに行きました( ・∇・)

 


f:id:happywifehappylife:20160807220850j:image

ジェームス(とらさん)が乗ってるのが新バディー、

そのお隣りが前のキャリーちゃん。

手前のはマミーのスーツケースです(・∀・)

 

スーツケースだらけで廊下が大渋滞( ̄□ ̄;)

 

 

 

約30kgの荷物を持って夜行バスで東京へ、

そしてシャトルバスで成田空港へ、

それからジェットスターでメルボルン✈

 

という長旅が始まりました(・Ω・)ノ

 

 

マミーと最後のお別れ(T△T)

f:id:happywifehappylife:20160807221222j:image

すっぴんNGらしいので似顔絵w

これはかなり似てるwww

 

私もわずか4つめの記事にして

すっぴん晒してしまったけど、

そっとしておいてください_| ̄|○

 

 

ほんまに行ってまうん?って

何度も聞かれるとすごく申し訳なく感じます:(T-T):

 

またすぐに帰国するからね!!!

 

 

 

 

マミーと駅でバイバイしてから

電車ではお祭り帰りのリア充たちにまみれて

呻きながら大荷物を運ぶすっぴんの私w

 

30kgがこんなに重いだなんて、

筋肉落ちたのかなー。

 

 

 

違う駅で夜行バス待ってると、

パピーがタクシーで登場\( ~∇~)/


f:id:happywifehappylife:20160807222125j:image

 

パピーはタクシーの運転手さんなのです(・∀・)

 

 

普段あんまり頻繁には会話しないし

帰国中も少ししか会えなかったけど、

 

わざわざ仕事中見送ってくれたのは

愛を感じた(-^〇^-)

 

 

マミーとパピー、

けしてセットでは登場しないけど

 

どちらも大切な私の両親(* ̄∇ ̄*)

Love you.xx

 

 

この二人の大切さとありがたさに気づけたのは、

海外移住のおかげかもしれない。

 

ずっと側に居て、ずっと頼ってたら

わからなかったかもなー。

 

これからは帰国するすこしの間しか会えないし、

もしかしたら後30回くらいしか会えないのかもって考えたら

 

涙も鼻水もじゅるじゅるの私ですが、

 

できる限り親孝行して

たくさんの愛で接しようって思ってます(^△^)

 

 

 

日本では「愛してる」って

あまり言わないし言われない言葉だけど、

 

海外では恋人以外にも

家族間でLove youって伝え合います。

 

それにハグもキスもたくさん😘

 

 

文化の違いはあって当たり前だけど、

私は愛情とか気持ちとか

ストレートに表現できるのっていいなって思います。

 

 

だから日本人にはキモいって思われるかもだけど

ジョシュはもちろん、

家族や友達にも愛してるっていう!

 

 

 

 

 

なんの宣言やねんって話ですよね(笑)

 

 

とりあえず後24時間でジョシュに会えるので

すっごく楽しみ!