(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

ギリギリ間に合わず




オーストラリアで大人気のスポーツ、
オーストラリアンフットボール(AFL)プレイヤーの、

アレックス・ランス作の絵本Tiger's Roar 🐯



彼はジョシュがサポートしてるチーム
リッチモンドタイガースの選手なんですが、

去年のプレミアシップのリッチモンドと、
この絵本の主人公タイガーを重ね合わせてストーリーを書いたそうです📖



そんな彼が先日近くのショッピングセンターに来ていたので
私も1時間ほど並んで彼にサインをもらいました💚


並んでいる間にジョシュも仕事を終えて
合流できるかと期待していたんですが、

ギリギリ間に合わず私とベイビーとアレックスの3ショット🤰👱‍♂️



サインもベイビーの名前宛に書いてもらえてハッピーです👶


予定日まであと5週間と伝えると、
「たくさんジョギングして強い子を生んでね」って
言ってくれました☺️


フッティー選手ともなると、
妊娠中の運動もウォーキングではなくジョギングなんですね🏃‍♀️😂


お腹も触ってもらえたし、
彼のように強くたくましい男の子が生まれてきますように💪




撮ってもらった写真を見返してみると、


おや?







おやおや?






窓の外から覗くジョシュの姿が😂😂😂



本当にギリギリ間に合わなかったみたい🤦🏼‍♂️




ジョシュの方がAFLファンだから
きっとジェラってるやろうなと思ってたけど、


「僕の妻と2ショット撮れてラッキーだよ😬」って
アレックスにヤキモチやいてたご様子😂笑



そっちか〜いってなるけどジョシュらしくて可愛い😍



今シーズングランドファイナルの時期には
私たちのベイビーも生まれてるので一緒にテレビで観ようと思います📺

去年は実家のシアタールームでリッチモンドの優勝を見届けたっけ🏆







週末はドイツパブで昼飲みデートしてきました🍻




もちろん私は飲んでないけど、
ジャーマンソーセージも堪能して、



パブでデートできる幸せを噛み締めました💑

ベイビー産まれたら夫婦二人の時間も、パブも
しばらくお預けになるもんね💦


ちなみにここのパブには、
1時間以内に1キロのメガスニッチェルを食べ切ったら
タダっていう挑戦メニューがありました🥩



100ドルがただになるなんて、誰かに挑戦してほしい😂







私たちにしては珍しく週末3日連続で外食だったから
体重増加が心配になってきた🤰

いくら検診で何も言われないからって言っても
34週5日の現時点ですでに妊娠前プラス13キロ🐷


産んだらこの食欲はおさまるのかしら🤷🏻‍♀️






 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  

マタニティライフブログ🤰 
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村