(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

33w6d エコー




オーストラリアでは基本エコーは2回だけって
以前の記事にも書きましたが、


子宮底長(Fundus Height)が小さめとのことで、
念のため追加エコーをすることになりました🤰


前回も同じ理由で追加エコーをし、
ベイビーは平均やや大きめだったので全く心配してなかったので、

もう一度ベイビーが見れてラッキーって感じです🍀


今回も手が顔の真上にあり、
お顔は見れなかったけど、


エコー中も常に私のお腹を蹴ったり、
へその緒で遊んだり、

なかなかアクティブな様子を見せてくれました☺️


今回もいつもの流れと同様に、
GPでエコーの紹介状をもらい病院に電話で予約します📞


この紹介状の青線部分に

エコーの目的が書かれています✍️



当日はこの紙を受付で渡し、
エコーを受けたら、

結果はまたGPで聞かないといけない😩

めんどくさいけど、このやり方に従うほかないです💦


でもエコーしてくれたお姉さんはとてもフレンドリーで、

何も問題はないし、
ヘルシーでグッドサイズのベイビーよって

教えてくれました💚



33週6日にして想定2350グラムなので、

むしろちょっと大きめなのかな😂




先週末からはベイビー用のベッドを組み立てたり、



徐々に水通しをしたりと


ベイビーお迎えの準備を始めています☺️


ラッキーなことに、
ベッド、ベビーカー、沐浴バス、服、、、


ほとんどのベイビーグッズを職場の方に譲っていただき、

大助かりです💚





9ヶ月に入ってお仕事ラストの日には、
職場からのプレゼントで可愛いブランケットをいただきました💚



産まれたらベイビーと一緒に遊びに行かないと🤱









今年初めから週一回だけお手伝いに行ってる幼稚園も、
とうとう来週で最後です(´・ω・`)


可愛い子どもたちとお別れは寂しいけど、
もうそろそろお腹が重たい😂笑



お別れのプレゼントに折り紙でコマを作りました💫



喜んでくれると嬉しいな😊


幼稚園の子どもたちもベイビーの誕生を心待ちにしてくれていて、


一緒に名前を考えてくれたり、
お腹にキスしてくれたり、
ベイビーのために歌を歌ってくれたりしていました💖


ちなみに名前はほぼほぼ決まり、
ファーストネームを英語名、
ミドルネームを日本語名にする予定です☺️


明日から34週に入りますが、
お腹はどんどん大きくなり、
腰痛が少ししんどくなってきました💦

一般的には食欲が減ったり、
胃が圧迫されてあまり食べれなかったりするようですが、


むしろ前より食欲が旺盛になり、
体重の増加が止められません🤦🏻‍♀️😂

すでに妊娠前の体重から12キロも増えてるのに😜

出産後はダイエットに励もうと思います💪



最後にジョシュから大好評だったディナー🍽



手の込んだ料理よりもやっぱりステーキドーーンな食事がお好きなのね😂 🥩









 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  

マタニティライフブログ🤰 
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村