(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

明けてますね、おめでとうございます。




ブログの更新が滞っていましたが、私たち夫婦は元気にやってます😂


年末年始の1ヶ月間、日本に里帰りしてました🇯🇵



日本では4週間ノンストップでおでかけし、
それはそれは楽しい思い出がたくさんできたので、
またおいおい機会があれば載せていきたいと思います😊



気温マイナス2度の真冬の日本から、
気温40度の真夏のオーストラリアへ帰国し、困惑状態😂

日本からは毎度変わらず沢山の荷物を持って来ました😂


優しい旦那さんジョシュはぜーんぶ持ってくれるし、


飛行機で象の足並みに浮腫んでしまった私の脚を常にマッサージ🙆‍♂️



ほんと最高の旦那さんやわ💮




たくさんあった荷物の中に入ってた信楽焼たぬき⭐️


ずっと家に置きたかったけど、なかなか気に入ったものが見つからず、



今回の帰国で滋賀県信楽までドライブし、一軒一軒回って吟味💕




信楽たぬきが好きで何度か訪れた信楽(^^)


ようやく我が家のたぬきを連れて帰ることができました👏



メルボルンに帰って来てからは、

気温40度の中、熱風と闘いながら自転車を漕いで仕事へ行ったり、
ジャパニーズサマーフェスティバルに向けてよさこいの練習したりしてます💃


仕事場では今ラテアートの葉っぱを練習中🌿☕️


みんな簡単そうにやってるのになかなかできなくて悔しい😣

今はハートしか描けないから、お客さんには全員ハートで提供☕️


男性一人で来られたお客様にハート描いて提供して
なんか勘違いされちゃっても困るし、早く葉っぱ描けるようになりたい🌿
(とんだ思い込みです😂笑)





2018年も気楽にこのブログを続けて行こうと思います😊
どうぞお付き合いください🤗






 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
国際恋愛ブログ💑 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村