(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

アートめぐり Knox Immerse





先週末から一気に気温が上がって、
ここ数日は真夏のような暑さのメルボルンです🇦🇺


先週末から私たちが住んでいる地域ノックスで、

いろんな場所にいろんなアートが飾ってある Knox Immerseが始まっています🎨
Immerse - Knox City Council


アートをもっと身近に感じるのが目的のイマース、

マップを頼りに巡ってみました🚴🚴‍♀️


全面鏡のお家🏠




お年寄りのための施設にて


スケートボードパークにて




Knox Shopping Centreの各お手洗い付近にて





私たちはアートとか正直‥


全然わからないので、




マップを見ながら宝探し気分でアートを巡りました😂👌




ほんと世の中には才能ある人がいっぱいですごいですね👏



この週末は義理マミーウェンディのバースデーディナーにも参加🍽



フランクストンにあるNha Trangというベトナム料理屋さんへ行きました🇻🇳



コース料理でしたが、一人一人に運ばれるのではなく、

一品ずつ全員分が大きなお皿でサーブされ、
各自自分のお皿に取るというアジアらしいスタイル⭐️




みんな食べるの早いから、私も必死に食べた😂😂😂


ウェイトレスの方もベトナムの民族衣裳っぽいの着てて綺麗だった😊






いろんな国の料理が身近に楽しめるのも
多民族国家オーストラリアの良いところですね😍🇦🇺







こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
国際恋愛ブログ💑 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村