(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

ジョシュのワイナリーツアー Josh’s Winery Tour





先日はまたまたワイナリーへ😍🍷

ほんと甘やかされてます❤️



ジョシュは運転なのでそんなに飲めないけど
この日はヤラバレーの中の4つのワイナリーへ連れて行ってもらいました🍇🚗


嬉しそうに次に飲むワインを選ぶ私🍷


ここのワインが獲得した賞を見て楽しむジョシュ😂



たくさんテイスティングした中で今回唯一購入したワインはブルーベリーワイン🍷

見た目は赤ワインだけど、味はすごくフルーティーな白ワイン‼️

スパークリングやサイダー、18度の強いワインもあって、どれもすごく美味しかった😍



ちなみにオーストラリアで言うサイダーとは、日本の酎ハイみたいな飲みやすいお酒です⚠️

こっち来てすぐのときは、サイダー=ノンアルやと思ってたから驚いた😅







ヤラバレーの地図にはブルーベリーファームって表示されてるけど、

行ってみるとそこにはユニークで美味しいワインが💗



ぜひぜひ一度訪れてみてください😊

ヤラバレーにはキウイのワイナリーもあるらしく、次はそこにも行きたいな🥝



ちなみにオーストラリアで「キウイ」と言うと、
ニュージーランドにいる鳥のことを思い浮かべるので、

果物のキウイ🥝のことを英語で言いたいときには「キウイフルーツkiwi fruit」と言いましょう✍️


ランチはMany Handsというワイナリーで釜焼きピザ🍕



少し高めだけどめちゃ美味しかったから満足(о´∀`о)



ここのオーナーさんがなかなかいいキャラで、
テイストしたワインボトルの写真撮ろうとしたら

ちょっと待ってって位置や角度にこだわり始めた😂


おかげで素敵な写真が撮れましたありがとう😊


後ろに花まで飾ってくれた😂👌


このワイナリーはブドウの木のところまで入らせてくれるので
写真映えしますよ🤳






最後はアルパカさんに挨拶して帰宅🚗

足跡が可愛かった👣💕





なかなか飲んだのでこの後のよさこい練習ではちょっとフラフラやったけど😂笑


最近メンバーも増えて賑やかになってきていい感じ👏






とにかく今日のブログも、



自分の休みを使って私の喜ぶことしてくれる旦那さんに感謝💗な記事でした😂







いつもこのハッピーワイフブログにお付き合いいただきありがとうございます😊






 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

国際結婚ブログ👰 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

メルボルン生活ブログ🇦🇺 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
国際恋愛ブログ💑 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村