(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

ジョシュお誕生日 Josh’s Birthday



先日ジョシュはお誕生日を迎え、27歳になりました👏🎂🎉
当日は2人だけでお祝い🥂💏




バースデーケーキはジョシュリクエストの

巨大チョコムースタルト🎂🍫


キャンドルも立てて、お歌も歌って、
盛大にお祝いしました😊🎵



プレゼントはジョシュがずっと欲しがってたエスプレッソマシーン☕️



お家で毎日美味しいコーヒーが飲める😍


自分も得するプレゼント🎁😂笑




そして後日ファミリーで集まって、
誕生日の近い弟マットも一緒にお祝い🎉


私のパート先Murasaki Tanukiで寿司ボートを用意してもらいました😊



週末予約なしだと入れないくらい忙しいお店なんですが、

「この子たちを寿司ボートに乗船させてください」という
めんどくさいサプライズリクエストにも答えてくれました🛥😂



おかげでジョシュもマットも喜んでくれたみたい😍💗



妙に2人とも水平さんの格好が似合ってて、
作ってる間ニヤニヤが止まらなかった😂✂️








お寿司は安定の美味しさ🍣


今はタスマニアの牡蠣がシーズンということで生牡蠣もいただきました🌊



恐ろしいスピードで空になる寿司ボート😂😂😂

私がインスタのストーリーアップしてる間に
なくなっちゃいそうな勢いでした😂😂😂





ここ3年連続でジョシュのお誕生日は日本食食べてる🇯🇵🍣

ジョシュが日本食好きで良かった💕



毎年ジョシュの特別な日を一緒にお祝いできることに幸せを感じる😍

おじいちゃん、おばあちゃんになってヨボヨボになっても

隣でハッピーバースデートゥーユー🎵って歌うからね👴👵







こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村