(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

父の日 in Australia




9月3日はドラえもんのお誕生日ですが、


今年はオーストラリアの父の日と重なってたようです🇦🇺




家族みんなで集まって実家でロースト❤️



一年前のブログによると、


去年はロブが、パパさんの好物ジンジャーフラッフを作っていたようですが👨‍🍳
父の日お祝いディナー - (・∀・)ノHappy Wife Happy Life




今年はジョシュと私で作りました👨‍🍳👩‍🍳




このアイシングシュガーのデコレーションも、

実はシリアルの空き箱とコンタクト(ラミネートみたいなもの)を使った手作りという


なかなか地味な努力をしてみました😂✂️




思った以上に味も美味しくできていて良かったです💗



4日後にパパさんのお誕生日ということで、
iPhoneに取り付け可能なワイド&ミクロレンズをプレゼント🎁



試してみるも。。。。。



ジョシュの撮り方下手すぎて私ほぼ写ってないし😂笑




二階のバルコニーでテストしてみると



お隣さんの敷地も全部写るくらいしっかりワイドでした💮👌



パパさんとママさんはよく旅行に出かけるので、

旅行先でのセルフィーに使ってもらえたら嬉しいな😊🤳







世の中のパパさんたちいつもお疲れ様💗









ちなみに明日はよさこい🕺



メルボルンにいる人で興味ある方はいつでも見学体験来てくださいね😍
➡︎ セキュリティチェック












 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村