(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

The Hatter and the Hare 🎩🐇




ここ最近身体の調子がすこぶる悪かったり、

やりたいことがたくさんすぎて忙しかったりで、

なかなかブログ更新する気になれなかったんですが、

久しぶりの更新❤️


今日は、
先日ジョシュが連れて行ってくれた
不思議の国のアリスをコンセプトにしたカフェ
the Hatter and the Hareでのデートのお話👫☕️



メルボルンシテイからは少し離れていますが、
気になる方はこちらからどうぞ➡︎THE HATTER & THE HARE


外観はこんな感じで可愛いカフェ💕

ただお隣のお店はエロい服とかのお店だった😂



入り口に入ってすぐこんな看板が🐇


「ワンダーランドへようこそ。ここでお待ちください。」

一瞬ディズニーランドに行ったときのような、
あのフワフワなファンタジー感を味わえました😊


カフェ内のいたるところにアリスらしさが🎩




メニューのほとんどがアリスに関連したネーミングで
「魔法」っていう名前のコーヒーや、


「白うさぎを追いかけろ」っていう名前のご飯など



食べたいものより名前で決めてしまいそうになるメニューでした😂



結局私たちはカプチーノ、抹茶ラテ、


ジョシュのご飯の名前忘れたけどこれ⤵︎、


私は双子のかたわれトィードルダムバーガー🍔




トゥイードルディーとトゥイードルダムはこの子たち⤵︎

どっちがどっちかは私もわかりません(●´ω`●)




カフェもずっと並んでて賑わってたし、


見ても食べても楽しめたので大満足でした❤️




強いて言うなら、
名前だけじゃなくて盛り付けもアリス感出して欲しかったなーなんて😊



でもここはご飯よりもハイティーとかデザートの方が人気みたい🍰






最近デザートはいつも目で見て満足してしまうので
頼みませんでしたが😅笑



お腹いっぱいになった後は記念撮影して帰りました📸





ジョシュはディズニーとか1ミリも興味ないのに

私を連れて行ってくれる優男❤️


この間私が歯痛で病んでたときには、
歯医者さんから帰ってきたら花束用意してくれてたし💐





愛を感じるわー😍💗笑





私も旦那さんにもっとラブを送らないと( ̄∀ ̄)💖








本日も新婚夫婦の惚気にお付き合いくださりありがとうございました😂

 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村