(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

日本の七夕は世界では何の日?




先日は年に一度彦星さまとおり姫さまが会える
スターフェスティバルでしたね🎋✨


短冊にお願い事書きましたか?😊


私たちは特に何もしていないんですが、

この日の朝、ニュースを観ていると、

7月7日は世界では


International Chocolate Day



つまりチョコレートの日🍫



といことを知りました✨😀📺




ということで私たちもチョコレート補給へ🍫




オーストラリアでは有名なチュロス屋さんSun Churroに行ってきました👫❤️



毎回ここに行く度に
後悔するほどの甘さなんですけど、


なぜか数ヶ月に一度は行きたくなるんですよね😛


ダイエット中の方も
公にチョコを食べられるインターナショナルチョコレートデー🍫



どうぞ言い訳に使ってください😎笑








そして先週末は友だちカップルと一緒にフッティ観戦🏉






まさかのセントキルダにボロ負けして不機嫌(´・ω・`)





ジョシュによると、
リッチモンドは小さいスタジアムに慣れてないから
エティハドスタジアムのときは調子悪いらしい💧


確かに前回そのスタジアムで試合したときも負けたな。。。











最後に、

トップの写真気になった方もいるかと思いますが、


あれはジョシュが耳(&鼻)詰まりを治している様子😂



スースーする液体の薬をお湯に入れて、

タオルをかぶってスチーム吸引するという
原始的な治療法😂😂😂


ちなみにスースー度はかなりキツめみたい😍




私も今度風邪ひいたら試してみようかな😎笑







 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村