(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

文句禁止の床屋さん





前回の記事で、


「あれ、ちょっとジョシュすっきりしてる✂️」


って気づいた方は相当のジョシュ通です👏😂



先週末にジョシュの専属ヘアドレッサーの私が
チョキチョキしてあげました✂️❤️




ビフォー📸


アフター📸




私もあまり器用な方じゃないけど、

ジョシュはどんな変な髪型にされても文句言わないって

わかってるから

思い切ってバンバン切っていく😂😂😂



短いところはバリカンやけどね😎




お鍋とジョシュ😊


やっぱり髪短くて髭なしのジョシュがお気に入り💑笑



この日のお鍋にはアジアングローサリーにおばちゃんに薦められて買った
このよくわからない食べ物も入れましたw


彼女の国では、鍋といえばこれらしい😀




見た目じゃ何かわからんかったけど、

結局はきつねうどんに入ってる甘いあげちゃんだった✨





あのおばちゃんはどこの国の人やったんやろ🙃笑





新たな発見をありがとう💛



最後にこないだのよさこい練習から📸



前回はメルボルンの三味線グループからアレックスさんが
見学に来てくれました👏




いつか一緒にパフォーマンスできる日がくるといいな😊





 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村