(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

シックな旦那さんと私の習い事事情



この満面の笑みを浮かべて嬉しそうにデザートを食べるジョシュ😊

どうも風邪をひいてしまったらしいです😷💦



普通風邪ひいた時って、


おかゆとか、おうどんとか、


りんごのすりおろしとか。。。🍎






でもジョシュは、

好きなものを食べれば元気になるという

シンプル且つ超都合の良い考え方の持ち主🤣





いつも私のポールダンスレッスンが終わってから

週後半の食材を買い足しに行くんですが、

「今日はしんどいからやめとく?」って聞いても、




「なにか甘いものが必要だから行く。」って、

結局デザートの材料だけ買いに行く始末🤣🤣🤣






仕事後のレッスンで疲れてたけど

本人曰くシックな旦那さんのために


帰ってからチョコレートプディング焼きました😚



良い匂いするしもちろん私も誘惑に負けたけど🤣


太ったらジョシュのせい🙂





シックなジョシュはお代わりして2プレートも食べてた💦


いや、










めっちゃ元気やん😂😂😂







まぁ、これで風邪が治るんやったら、


めでたしめでたしなんですけどね😊







ちなみに昨日はポールダンスクラス
レベル1の最後のレッスンでした👯







全くの初心者で始めたので、
レベル1のクラスを2回受講し、基礎をしっかり教えてもらいました👏




来週からは晴れてレベル2のクラスデビュー👏👏👏




新しいクラスメイトに

新しいインストラクター、


そして新しいトリック❤️




不安と期待が入り混じるけど、

もっと色んな技を早く習得したいのでかなり楽しみ💛







 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村