(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

週末の過ごし方🚶‍♀️🚶

だんだん寒さが増してきたメルボルン🤧

日本は暑くなってきてるんかな🌞



先週末はカフェでブラッキー(朝ごはん)をしたり、



マーケットでミカンを箱買いしたり、

この量で10ドルだった😍


朝一で階段1000段登りに行ったり⛰🚶🚶‍♀️



ハーハー言いながらなんとか登りきったけど、
金毘羅さんの数倍しんどかった😩💦

もう汗だくでお尻も脚もプルプルしてた🤣

途中でいかにも毒キノコみたいなキノコも発見🍄



すごく気持ちよくていい場所なので是非訪れてみてくださいね⬇︎
Kokoda Track Memorial Walk (1000 Steps) | Visit Melbourne's Dandenong Ranges - Official Site






そすて昨日は毎週月曜日のよさこい練習👘🕺

お尻の筋肉痛に耐えながら、今月のイベントに向けて練習頑張りました👏

新しいメンバーもたくさん来てくれていい感じ❤️

この写真で気づいた人は相当私をよく観察してくれてる人ですが、
はい、前髪とうとう切りました✂️





あ、どうでもよかったかな(笑)

でも前髪15センチくらい切ったからだいぶ‥‥



若くなった🤣


実際のメイクした私よりスッピンのSnowの方が詐欺れてる😗😗😗

なにはともあれ8ヶ月ぶりに美容院行けてすっきり❤️


日本にいた頃は月一で美容院行ってたのに、
こっち来てから全然(´・ω・`)

結婚してからも乙女でいられるように最低限の努力はしないとね💦


とりあえずよさこいとポールダンスで
スタイル維持だけは頑張る💪笑




まとまりのない記事になってしまいましたが、私たちの週末はこんな感じ😊

他の皆さんは普段週末なにしてるんかなって、
だいぶ気になってるんですよね🤔🤔🤔


もっとシティの近くに住んでたら違う生活なのかな😗

なんか新鮮なことしたいなー❤️



 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  



ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村