(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

結婚式その2 ~和装ロケーション撮影の巻~



私たちが初めてデートした思い出の場所、
メルボルン動物園で先日結婚式をあげました👰💍🤵

5時から貸切だったんですが、

それまでは一般のお客さんもいたので、

なんだか知らないゲストが多かったような‥🤣




確かに動物園で式を挙げるだけでも珍しいのに、

ガッツリ和装をしたのでメルボルンではかなり目立ってたかもしれない🤣✌️






紋付き袴姿のジョシュ可愛い😍💕


一般のお客さんにも
ジャパニーズブライドだわ。綺麗ね。なんて言われて

気分良くロケ撮できました😁📸



ガーデンでジョシュの兄弟とそのパートナーたちと📷


やっぱりみんなおっきい🤣🇦🇺



家族や遠くから来てくれたゲストともたくさん撮ってもらいました💖





その後好きな動物を見て回って一緒にパシャパシャ📸
キリンさん🌴







トラさん🐯




アザラシさん🌊







竹やぶ?日本っぽいところで🇯🇵🎍





撮りたかった動物みんな写真好きなのか、
わざわざ近くまで寄って来てくれてかなりラッキーでした💓


アザラシさんに関しては、泳いで来てくれたあと、
外でたまたま餌やりに来てたお兄さんに呼ばれて、


室内と屋外両方写ってくれたし🤣

空気の読める動物たちで大助かり💖
素敵な写真が撮れました✌️


このあと洋装に着替えてロケ撮する予定だったんですが、

思わぬハプニングがあり、、、(笑)


またそれは次回記事に書くとします📝










 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村