(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

結婚式その1 ~お支度から夫婦になる瞬間の巻~



しばらく更新が途絶えていましたが、

人生で一番って言っても過言じゃないくらいの幸せな時間を過ごしていました😍


そうなんです。私やっとジョシュの奥さんになりました💓

ミセスです😁
人妻です😆
ハッピーワイフです😍


まだカメラマンさんのフォトショップ待ちだけど、
待ちきれないからいっぱい写真載せちゃう😎🌟


結婚式当日は我が家でお支度👭

メイクしてもらって💄




打掛着せてもらって👘


写真タイム📸

おそらく18年ぶりであろう家族写真🤣(笑)
私たちのためにはるばる日本から集合してくれてありがとう💓👨‍👩‍👧‍👦

そして
マミー、元ホストマザー、義理マミーのマザートリオ😍

今までも、そしてこれからもお世話になります🤣

お家からリムジンでジョシュの待つメルボルン動物園へ💑



動物園の中の日本庭園に到着して、
パピーに手を取ってもらいいざヴァージンロードへ🚶‍♀️



オーストラリアでは、この瞬間まで新郎新婦は会えないのです💦



結婚式ってもっと緊張したり、いろんな感情でわやくちゃになったりするかと思ってたけど、

意外と、終始イエーイって感じでした🤣✌️


法的に決まっている誓いの言葉は英語でその通り言わないといけないんですが、


それ以外に何を誓うかは自由らしく、

私たちは特に考えていなかったんですが、

セレブラントに選んだバイリンガルのメグミさんが
私たちオリジナルの誓いの言葉に変えて進行してくれました😊


ジョシュは
「虫が大の苦手な私のために、眠っていても、
二日酔いでも、いつでも虫から私を守ること」を誓い、

私は
「ジョシュが手で何か食べたあと、指を舐めてズボンで拭く癖が
一生直らなくても愛し続けること」を誓いました💖

誓いのチューもして💏

必要書類に2人でサイン✒️




晴れて正式な夫婦となりました💓👏



夫婦になって、いわゆる初めての共同作業は、鏡開き




ジェントルに叩くねんでってジョシュに念を押しときながら

自分で蓋が日本酒につかるくらい強く叩く妻🤣✌️


楽しかったしゲストも日本酒エンジョイしてくれたから良し👌



その後レセプション(披露宴)まではいっぱい写真撮ってもらいました💖




和装では動物園内でロケーション撮影もしたので
また次回の記事で載せます😊

しばらく余韻に浸りたいため、結婚式ネタが続きますが、
どうぞお付き合いください😎🌟


そして私たち2人のために結婚式に出席してくれた皆さん、

お祝いメッセージをくれた皆さん、

25年間大事に大事に育ててくれたマミーパピー、

ジョシュの次に良い男のお兄ちゃん、

準備手伝ってくれたブライズメイドとグルームズマンのみんな、

セレブラントをはじめサプライヤーの皆さん、

本当にありがとうございます💓

おかげさまでわたしたち夫婦は最高に幸せな新婚生活を送っています💖

婚約中の一年もずっと同棲してたけど、それでも新婚さんってまた特別に良い感じ( ^∀^)


ではでは今日はこのへんで👋






 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村