(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

2週間切りました



気づけばブログ更新が1ヶ月も滞ってしまってた😭

といのもとうとう結婚式が後11日までせまってきて
めちゃ忙しい毎日なのです💦🤣


結婚式準備に加えて2人とも日中は仕事だし、
なんせ3月は送別会が多い🤣

なんでみんな離れて行ってしまうんやろ😭

バタバタしている間に
今の名前が旧姓になるまであとほんの少し🌟
めっちゃ楽しみでちょっとだけ寂しい😊😔


特別何かが変わるわけではないと思うんですけどね💑


きっと家族が大きくなるだけ👴👵👩👨

先月末はメルボルンジャパニーズフェスティバルで
よさこいチーム燃Zenとして踊ってました💃🌟👘





楽しかったー😍


みなさんお疲れ様でした👏




このパフォーマンスを見て新しく入ってくれたメンバーもいて
まだまだ今後のZenが楽しみです♫





先週1週間はジョシュの右肘が異常に腫れるという
原因不明のお怪我に悩まされていました💦



でもようやく右手も使えるようになってきたので少し安心☺️

かなり痛がってたから、
これがウェディングの日だったらと思うと怖い怖い:(;゙゚'ω゚'):

あと11日でジョシュと夫婦になるドキドキよりも、

あと11日でこのバタバタ準備の日々から解放される気持ちと
一生で一回のパーティーが終わってしまう寂しさの方が大きい気がする(笑)


もうすぐ日本から家族も来てくれるし
気分はいつもルンルンですけどね💞


昨日祝日だったから今週は4日だけ頑張れば週末😍

今週末はお互い独身最後の週末💑
おしゃれしてデート行かなきゃ❤️😍



 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村