(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

Chinese New Year Lantern Festival



毎週飛ぶように時間が過ぎていくー💦💦

充実しているということでしょう😁✨


今週は1週間ダイエット期間だったので 、
毎日ウォーキング➕よさこいかテニスかでエクササイズ💨

無事先週フィットしなかったお直し後のウェディングドレスを
着ることができました👏😹


ただかなりタイトに仕上げてもらったので、
少しでも太ったら入らないという恐怖😨笑


頑張って今のスタイルキープしないと(T ^ T)






昨日は久しぶりによさこいチーム燃Zenでイベントに出演させてもらいました🙌


クイーンズビクトリアマーケットで開催されてた
Chinese New Year Lantern Festival ✨


スケジュール一つ前だった太鼓のチームがかなりお客さん呼んでくれて


思った以上に大勢の前で踊ることに😹🕺



太鼓のパフォーマンスかっこよくて見惚れてた🤣



1曲目は南中ソーラン♫




2曲目は新メンバーも交えてよっちょれ♫




楽しかったー💗💗💗



終わったあとは見にきてくれてたジョシュ、クリスと一杯🍻

今旬のライチを使ったビールとカクテル🍸



からの北海道ベイクドチーズタルト🧀



ずっと食べたかったから余計美味しく感じた☺️


体力なさ過ぎて、2曲でめちゃ息あがってたけど、
たくさんの人に観てもらえて良かった🤣




次回のイベント出演は2週間後のJapanese Summer Festival
Melbourne Japanese Summer Festival 2017



いろんなパフォーマーさんやお店が出るらしいので、
2月26日、フェデレーションスクエアで会いましょう❣️笑


当日ダンス終わったあと、浴衣着ようか迷い中😝







 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村