(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

さようならストレス。こんにちは筋肉痛。




また新しい1週間ですね😃
最近本当に毎日が猛スピードで終わっていく💦

結婚式までもう7週間切ってるなんて( ;´Д`)
ぼちぼち準備は進んでるけど、きっと後から
あれもこれもやってないって焦るんやろな💦


今週末は二日酔いでのドレスのお直しに始まり


ピザ作り、スポーツと、なかなか充実した週末でした💗




急に思い立ってピザを作ろうとなったものの、
生地を伸ばす棒も我が家にはありません😔

仕方なく空ラップの芯にらっぷrを巻いて応用🤣🙌


職人さんっぽく投げたがる素人👇



バーベキューチキンチーズトッピング🍕と


スパイシープロム、ガーリックプロムチーズトッピング🍕



どっちもなかなか美味しくできました🙌


次回はちゃんと棒を用意してしっかり生地伸ばして作りたい🤣



日曜日は朝からジョシュ、パパさん、マイキーとテニス🎾


パパさん元気👏


ジョシュは力強すぎてだいたいアウト🤣💪


小学生ぶりのテニスだったけど楽しかった🎀





その後実家でバスケ🏀

1on1とシューティングだけやのに
もう3年以上プレーしてないから少し動くだけで息切れ😹

体力戻したいなー💦


久しぶりのスポーツで気持ちよかったけど、

次の日朝起きたら脚が完全に筋肉痛😆

筋肉痛は動かさな治らんって言うし、
今日のよさこいでしっかり身体動かして来よ😆





ちなみに次の日曜日ビクトリアマーケットのイベントで
私たち踊ります(*・ω・)ノ



メルボルン在住でお暇な方は是非お散歩がてら観に来てくださいね😘









 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村