(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

1週間ダイエット




昨日は節分でしたね👹
みなさん豆まきして恵方巻食べましたか?😆


オーストラリアでは馴染みのない行事ですが、
仕事先で太巻きが食べたいって言い続けていたら

シェフが気を利かせて作ってくれました🤣🙌



家帰ってから作ろうと思っていたのでラッキー✌️笑

できればカットしないで、かぶりつきたかったけど、
ただで作ってもらっといて文句は言えません🙊


お天気が良かったのでバルコニーでジョシュといただきました🍣☀️





ジョシュの会社では2年ごとに新しい携帯が普及されるんですが、
今回普及されたiPhone7 Plus📱



ジョシュが僕の携帯はまだ使えるし、128ギガも使わんから君にあげるよって
私にくれました🤣🙌💗

iPadも私の物になってるし、iPhoneももらってしまったし、

頑張って働いてるのはジョシュやのに、なんて優しいんや(T ^ T)💗


遠慮なく使わせてもらうけど 😁✨


ちゃっかりピンクのカバーも買って、私仕様😍


SIMカードの形が合わなくても、そのキャリアのお店にIDとSIMカードを持っていくだけで
データを写した新しいSIMカードに変えてくれました🙌


ちなみにこの日の夜、お友達のダニー、リサ、シャーロンがワインを持って現れ、
久しぶりに酔うまで飲んでしまった🤣🍷


次の日2回目のドレスのお直しだったのに、身体が浮腫みまくって、
ドレスメーカーさんに来週出直して来てって言われる始末🤣💦


結局今回は裾少し切ってもらうだけで終わってしまった✂️🙀



これが本当に浮腫みだけなのか、私が普通に太ったのかちょっと怪しいところ😹

とりあえず来週末のお直しまでには少し痩せて、浮腫みだったって言い切ろ(笑)



とりあえず1週間ダイエット頑張る💪🚴‍♀️⛹️‍♀️





 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村