(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

Farewell BBQ



先週末は仲良くしてもらってるみきちゃんのお別れ会で
バーベキューに招待してもらいました🍖



あと少しで日本に帰国してしまうとか寂しすぎるけど、
またいつか旅行で会いに来てくれるでしょう😊


ジョシュとハイヒール履いた私の間に立つみきちゃんめちゃ小さく見える🤣



私たちが巨人カップルなだけですが😙


みんないろいろ持ち寄りだったので、
私たちはフェアリーブレッドを作りました🍞


オーストラリアのパーティーでは結構定番だったりします😊




メンズが頑張って焼いてくれたバーベキュー✨

美味しくいただきました😄







全員英語も日本語も話すからジョシュがびっくりしてた😆


途中プールも入れて楽しかったー🙌



お別れ会したからなんだか最後な気がして、
みきちゃんに元気でねとか言ったけど、


きっと帰るまでにあと2回、

Girls Only Language Exchange と、よさこいZenで会えるんだった😍🙌






 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村