(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

私が小さいって、きっと誰も信じない




結婚式準備が着々と進んできました👰🤵

あと2ヶ月ちょいなので進んでないとやばいんですが😰(笑)


ようやくできあがった指輪は早く着けたくて仕方ない😍

婚約指輪との相性も良くてめちゃ気に入ってる💖

ドレス選びが1番大変で、
最初サイズ6で探してたのが、実は自分はサイズ2だったことが分かり、


ショップのお姉さんにも、

あなたは小さすぎるからオーダーするか
ドレスのスタイルを妥協するかしないと無理よ

って言われる始末😢

中には全然タイプじゃないドレスを勧められて
(スキニーでボディラインバッチリわかるやつ)

これのどこが嫌なの?って言われたりもしました💦

いや、初めからAラインが良いって言ってるやん😤(笑)

結局洗濯バサミで後ろを止めたりしながら何着か試着👗


結果本日サイズ8を購入して、お直ししてサイズダウンする予定です✂️

決まったドレスはジョシュに秘密なので当日まで内緒💕


日本では巨人扱いされてきた私がまさか
自分が小さくて困るとは思ってもなかった💦

最初は、自分が細くなった気分で、ちょっと嬉しかったけど、

お直しでお金余計かかったり、
探すのに苦労したり、全然良いことない😢

初めて小さい子の気持ちがわかった気がする😣


これからオーストラリアでドレスを探すことになるプレ花嫁さん、
必ず前もってオーダーすることをお勧めします💦



最近Girls Only Language Exchange のお友達のクレアも結婚したし
自分の番が来るのがほんと楽しみ😍

今週木曜日も仕事終わってすぐGOLEへ直行☕️



みんなにめちゃ黒くなったって言われた🤣

結婚式までに少しは白くなりますように🙏




⚠️来週は祝日のためGOLEお休みです😊







 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村