(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

メルボルンでカウントダウン



みなさんあけましておめでとうございます🤗🎍

素敵な年越しはできましたか?


今年私たちはメルボルンシティでカウントダウンをしてきました🇦🇺


まずマット、クリスと一緒に
年越しそばを食べにShinbashi Sobaへ行きました🍽


乾杯🍻




美味しかったけど、高かった😭(笑)

いくら4人でお酒含めとは言え、
まさか年越しそばで2万以上払うことになるなんてw

来年は自分で作るって決めた瞬間でした🤣


その後カフェで一息してから





シティをぶらぶら🚶‍♀️🚶
たくさんの人で賑わってた👀




みんなでカウントダウンしてHappy New Year!!!



今年もジョシュと一緒に年越しできて良かった😍


2016年も楽しいアドベンチャーがたくさんでした🤗

1月から3月

🇯🇵幼稚園で先生

4月

🇦🇺でジョシュから正式にプロポーズ💍


5月

🇦🇺ジョシュの実家で生活


6月から7月

🇯🇵イベントコンパニオン復帰


8月から9月

🇦🇺フィアンセビザ取得
💖ハッピーワイフハッピーライフブログ開始
🇦🇺新居で2人の生活スタート


10月から11月

🇯🇵パピーに挨拶

🇯🇵日本観光


12月

🇦🇺結婚式準備スタート



オーストラリアに移住してきて、
寂しくも楽しくもあった2016年。

独身最後の年でした😅

いつもこのブログを読んでくれてるそこのあなた👀💖
ありがとうございます🤗

2017年がみなさんにとって素晴らしい一年になりますように✨









 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村