(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

25歳になりました😏




お誕生日お祝いしてくださったみなさん、
ありがとうございました😆💖


無事四半世紀を迎えることができました✨

誕生日当日は朝一でマミーからのプレゼントを受け取り

お気に入りのブラックサンダーと梅昆布茶で始まりました😊🍵

桜ののれんは散らかったジョシュのゲームルームを隠すのにぴったり(笑)


マミー日本からわざわざありがとう🇯🇵🎁



ジョシュが朝ごはんを作ってくれ、


午前中はパンを作ったりショッピングしたり
まったり過ごしました🍞



この日はお家でローストポークって言ってたから、
私はお肉屋さんに行くつもりだったのに、

このドレスに着替えてって言われて謎にドレスアップして、

連れて行かれたのは

お気に入りのイタリアンレストランKeystone🍕🍷



しかも家族みんな勢ぞろいやしʕʘ‿ʘʔ❣️



ローストポークもちゃんと次作ってくれるらしいし、
素敵なサプライズでした🤗💜

ファミリーからプレゼントで、
ケーキ用のキッチン用品一式と炊飯器もらった😆





やっと我が家にも炊飯器が😍🍚(笑)

というかジョシュの手作り誕生日カード‥‥‥



私があげたのとそっくり🤣


漢字も全部調べて、何回も書く練習したん想像つく😆💖


そんな彼からは少し早めに自転車をプレゼントしてもらっていました🚲

私好みのピンクのママチャリ🌟最高😍



ディナーにはダックとマッシュルームリゾットをチョイス🍗

ジョシュはハンバーガー🍔

他のみんなも美味しそうなの食べてた🤤





デザートはお家に帰ってから、
私のパート先のパティシエさんが作ってくれた抹茶ケーキ🎂


みんなでバースデーソング歌ってくれてちょっと照れた😙


いくつになっても誕生日って特別💖

25年前痛い思いして産んでくれたマミー、

あざっす😭

私もいつかその痛みを経験するんやろなって思う年頃になったよ😓


ジョシュの子どもとかジャイアントやろな😰🤣

たくさんのバースデーメッセージありがとうございます😊
少しずつ返信させてもらいますね🎀


自分がいかに幸せか再度実感できた一日でした🤗






こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村