(・∀・)ノHappy Wife Happy Life

オーストラリアメルボルン在住国際カップルAya&Joshの日常を綴ります。Joshが登場しないこともしばしば(笑)

クリスマスイブ🎄




みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?🎅

お仕事だった方、
サンタさん、
お疲れ様です💜


私たちはお気に入りのレストランでブラッキー、

そしてジョシュの実家にお泊まりしました🏠✨


持ち寄ったプレゼントをツリー元に置いて


ただただクリスマスを楽しみにしていました😊


イブは気温36度だったのでプールで遊んだり

(☝️ボールをキャッチし損ねる瞬間📸)

お庭でバドミントンしたりしてまったり💖


夜はみんなでクリスマスライトを見にいきました🎄





途中でファンキーなサンタ集団に遭遇😆

写真撮りたいって言ったらわざわざ降りてくれた🤣

シャワー後だったので私の眉毛は行方不明⚠️(笑)



消防車までクリスマスバージョンなメルボルン🚒


プレゼントとクリスマスミールが楽しみで
一日中ワクワクしてイブを過ごしたAYA&JOSHでした😊


メリークリスマス🎄







 こちらからいろんな海外ブログにとべます↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中😃
Like Me👍
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村